■スポンサーサイト


■ナノなの

おほほほほ~ついにiPodを手に入れたみどねです!
ipodなの1
ちっさい~☆
うっすーい☆
ipodなの2
これで16Gってすごいなー。

実はこのiPod、某クレジット会社の永久不滅ポイントで交換しました。
地道に貯めてた甲斐があったわ(;へ;)

これでウォーキングでもしようかな~♪と思ってたりして
もう少し温かくなってから・・・ポソ





体重がヤバイのです;;;;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ナノなの [yume]

いやん♪
私も貯めてた某永久不滅ポイント。
まさかナノちゃんと交換できるほど溜まっていたとは!!
というわけで、わたしもおそろのiPodナノなの~♪
教えてくださってありがとうですっ!!
ずっと買わなきゃと思っていたので大感謝ですっ!!

■Re: ナノなの [megu]

すごい~~!!
わたしも永久不滅にたまるポイントですが
いつも1000点ですぐ商品券とかに替えちゃってた・・・
ガマンできないんです(;´Д⊂
いいなぁ~。
あ。私iPodTouch持ってるけど。旦那のお下がりの。
機能が多すぎで使い方が分からず音楽以外ほとんど放置状態です(;´Д⊂
それと替えて下さい。笑

■Re: ナノなの [がる]

うっすいですね~☆
ポケットとかに入れて置いても
忘れちゃうくらいに軽そうですよね?
私はむかーしむかーしのiPodなので
最近は持ち歩く事も無くなったので
今ではスピーカー買ってさしっぱなしです。

早く暖かくなるといいですね♪

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆yumeさん
正直、永久不滅ポイントの交換アイテムで
ほしいっ!って商品がなかったんですよね;
で久しぶりネットカタログを見たらナノがあったんで
即交換しました。(笑)
色の選択肢がないのがちょとですけどね。
あと、申し込んでから来るまで2週間くらいかかりました。

☆meguさん
おーのーがんばって貯めましょー!
どうせなら世界一周とか狙いましょ~!
換えた人っているのかしら;といつも思います。

☆がるさん
スピーカーいいですか?
ちょっとほしーなー、その前にウォーキングだ;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
