■スポンサーサイト


■コストパフォーマンスは?

前々からほしいと思ってた、他の猫ブログで話題?の
”ふわキラウニボール”を手に入れました。
ふわボール
猫用おもちゃだとばかり思ってたら、おしゃれコーナーにあった;


早速よるっちにあげたら大興奮!
ふわボール1
一人でおおはしゃぎで遊んでます。

が、しかし
ふわボール2
二日で二個なくしてくれてます;;

これがどこ探しても無い・・・
入りそうな隙間はすべて見たんですけどねぇ。不思議。

んー;コストパフォーマンスが悪い気がするけど
おねだりされると、つい新しいのを出しちゃう
みどねなのです。





ちなみにじょーじは、ちょいとつついて終わり
大人はつまらん。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: コストパフォーマンスは? [さと丸]

猫トイレで発見の予感≧ェ≦

■Re: コストパフォーマンスは? [がる]

面白そうですね☆
これってやわらかいんですか?
きっと、家の場合…猫トイレで
発見になる可能性大きいです。

■Re: コストパフォーマンスは? [リヴ]

オシャレコーナーにもあるとはビックリ≧∇≦ノシ
ペットショップに普通に猫用のおもちゃとしても売っているような…
ってことはおもちゃをオシャレに使ってもいいんですね!

まぁうに玉はそのうちネコズが見つけてくるでしょう…

■Re: コストパフォーマンスは? [あび]

うちは冷蔵庫の下とか玄関が最終地点になってるようです。
今は足付のソファーを設置しちゃったので探す場所が増えましたが
放置してても自分で遊んでくれるのでかかせませんよ(^^)
床との隙間がある場所はタオルや新聞紙を丸めて隙間を
埋めてる人もいますね~。
「そのうち猫が自分で探し当てる」という人もいます(^^)
4ヶ月くらいで7このうち4こ使いました。
よるちゃんもそのうち失くしたものを見つけてくるかも。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆さと丸さん
あ、うちはオープントイレなんでそれはなんなく
発見できました。

☆がるさん
↑さと丸さんの所といい、ちゃとら兄弟は
トイレに隠すくせがあるんですか?(笑)

☆りヴさん
たぶん今年の大掃除ごろ、発見の予感です。

☆あび
ほんと食いつきいいですよね、このボール。
ずっとペットショップに行く度に探してたんですけど
まさか100均のおしゃれコーナーにあったなんて;
ネコのおもちゃとして売ってもいいのに。

■Re: コストパフォーマンスは? [さと丸]

トイレに隠すんじゃなくて、
「いただきます」したのち
うんちとともに発見。というのが
ちゃとらパターンです( ´艸`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
