■スポンサーサイト


■おまえもかっ!

おまえもか

つるん、ドボン=3

見事な落ちっぷりでした;

もちろんそのまま走り回られちゃーこまるので
そく確保、だいふきでこねくり回しました。






いつかは落ちると思ってたけど。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■手洗いは大事です。 [甘井ネコ]

またインフルエンザや胃腸炎が流行り始めている今日この頃。
自ら手洗いするにゃんズ達は、ある意味健康管理に気を使っているのではないでしょうか?(笑)
ふふふ。にゃんこの「あ!!やっちまった!」って時の顔、かわいいですよねえ~

■Re: おまえもかっ! [リヴ]

うはは、水難の相が出てましたかね(´∇`)
ジョージ君のような、前足ポンっは、
さくらがセットしたイースト菌の上にやってくれます。
とーびちるーー!

■Re: おまえもかっ! [がる]

あらら…よる君もやっちゃいましたか☆
結構猫ってバランス取れてそうだけど取れてない時ってありますよね?
でも、そんなドジっぽい所も可愛いかったりするんですけどね♪
それから、これまたすぐに捕獲できて良かったですね☆

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆甘井ネコさん
そうか、自主的に手洗いを!
いつもベロベロなんめてますけど・・・
ネコを飼い始めてから、ネコにも表情があることに
気がつきました。

☆りヴさん
昨日の今日、二日続けてはやっぱり水難か。
イースト臭い肉球!?体温で発酵して
香ばしいパンになるかも!?(笑)

☆がるさん
ネコって運動神経いいのか悪いのか、ほんと
わからない生き物ですね~。
もう野生とかこれっぽっちもないのかしら・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
