■スポンサーサイト


■やっちまった

じょーじがやらかしました。
絵の具の上に前足ドーーーーン!
絵の具1

すぐさまとっ捕まえて洗いましたよ。
絵の具2
暴れるかと思い、バスタオルでぐるぐる巻きにするも
意外とおとなしく洗われるじょーじ、気持ち悪かったのかよかったのか。
終始、文句はタレタレでしたけど。





舐めたかも!?なんて心配したけど、今だに元気です。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■あらら [朔]

じょーじサン、災難でしたね・・・。
(この場合みどねサンの方が辛いかしら)
お散歩帰りに脚を洗うわんちゃんは見たことありますが、猫ちゃんでも嫌がらずに洗えるんですねぇ。
じょーじサン、えらい!

■Re: やっちまった [がる]

すぐに捕まえられて良かったですねー!
気付かなかったら大変な事になってましたよね?
私、高校の頃、机の上に置いてあった絵画の宿題の上を歩かれ、部屋中…カラフルにされた事あります…。

■あはははは!! [甘井ネコ]

粘土の足形に続き、絵の具の足形もとれちゃいました??(笑)
耳がぴっぴってなってるのがすごくワカル~~~!(笑)
うなりながらもおとなしく洗われたじょーじ君、頑張った~(^^)

■Re: やっちまった [ねぎBouzu]

はじめまして、こんばんは^_^
訪問履歴からお邪魔しちゃいました。
みどねさんの描く、じょーじくん達のほのぼのストーリーにいつも癒されてます
大根のマグネットは、お手製なんですか???
テープがついたとこなんかツボです(*^_^*)
ミニチュア粘土、楽しいですよね♪

■Re: やっちまった [ねぎBouzu]

はじめまして、こんばんは^_^
訪問履歴からお邪魔しちゃいました。
みどねさんの描く、じょーじくん達のほのぼのストーリーにいつも癒されてます
大根のマグネットは、お手製なんですか???
テープがついたとこなんかツボです(*^_^*)
ミニチュア粘土、楽しいですよね♪
また来ます~

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆朔さん
災難は私かも;
じょーじはわりと濡れるのはいいみたいです。
シャンプーはしたことないんですけどね。

☆がるさん
ネコって前足着いたところに、後足も着くじゃないですか
だからとっさに後足をおさえて、そのまま確保しました;

☆甘井ネコさん
絵の具は色によっては毒だったりするんで
それを心配したんですけど;特に変わらない・・・
猫は意外と丈夫なのかしら?

☆ねぎBouzuさん
いらっしゃいませ~
ありがとうございます。こんなゆるゆるブログで
すみません。
大根のテープは本物のテープを切って作りました。
よかったら仲良くしてやってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
