■スポンサーサイト


■巣篭り

さっぶいですね~
ピースな幸せ
暖房費節減のため、コタツに一人と二匹でこもってます;





コタツでうたた寝、なんであんなに気持ちいいの?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 巣篭り [micopon]

顔はだしとけー。

■Re: 巣篭り [がる]

こたつって電気代安いんですよね…
家には無いけれど…結構今迷ってる所です。
きっと、こたつに入ったら、みどねさんと同じ様に
猫も私も動かなくなると思います。

■Re: 巣篭り [ヒロコ]

よく、夕食後に主人と娘がこたつで寝てしまうので、風邪ひいたら困るし、とか思って起こしても、また寝てしまうので、起きるまで放置しています。みんな、疲れているんだわねえ。
私は一度寝たら、スイッチが入るのに時間がかかるので、炬燵ではめったに寝ることはありません。
朝まで、炬燵…なんてことはないでしょうが、炬燵は気持ちがいいですよね。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆micoponさん
私、布団ももぐって寝るタイプなんです;

☆がるさん
コタツは魔物です・・・

☆ヒロコさん
正確にはホカペです;
寝るほうは気持ちいいけど、起こすほうは
大変ですよね;お察しいたします。
朝までやると体がバキバキになりますよ(涙)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
