■スポンサーサイト


■3ショット

懲りずに粘土遊びをやっております;
3ショット
うーむ、実物の体型に忠実に作ってしまった;
よるっち小さいし;
じょーじ滲んでるし;
ま、練習って事で。

 



これもフィギアってゆうのかな?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 3ショット [がる]

すごいキレイに作りますよね☆
本当みどねさんて器用でうらやましいです!!
何か、街とか作れそうじゃないですか?
今後の作品も楽しみにしてます♪

■Re: 3ショット [megu]

おおお~~~~キュ=(*´∀`*)⇒ン
かわいい!!@@
何やら楽しそうな趣味?がまた一つ増えましたね?(o^艸^o)
わたし、手先が異常に不器用なので
こういうモノをかわいく作れるみどねさん
とっても尊敬しております。ヾ(o´∀`o)ノ

■ [七崎]

うほ(≧∀≦)
かわういですー!!

置物として、玄関とかに飾りたいvV

ちなみに、着色は何でされてるんですか?

■Re: 3ショット [りヴ]

うわぁぁ~そっくりぃぃ~って当たり前か(´∇`)
かわい~
模型屋さんで紙粘土とスィーツ作りの本を手に取ってみました。
ぎゃっぁあこんなのムリぃぃ~と空しく置いて帰りました(´∇`)

■Re: 3ショット [チヒロママ]

すごいっす!みどねさん、手先めちゃ器用~。
かわいい!
こんなの作れるんですね。
私の手先はみどねさんの足の指よりきっと不器用なので
粘土ではきっとまずそうなどろ団子くらいしか作れません。
そういえば、ちょっと遅いですが、ティムタム私も大好きです。
オーストラリアに学生のころちょっとだけホームステイしてたころに
はまって毎日食べてました。懐かしい!

■Re: 3ショット [ふぉうさぎ]

こんばんは~。

ねんどとは、予想していなかったので、びっくり。
かわいい~♪

ふぉうさぎ、ぶきっちょなので、
とても、つくれません・・・(汗)。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
自分で自分を作るって恥ずかしいですね;
よるとじょーじはもっとかわいく作りたいです。

☆meguさん
ありがとうございます。
しばらくブームになりそうです;

☆七崎さん
初心者なんでこれが精一杯です;
もっとうまくなりた~い!
色は粘土に水彩絵の具を練りこんで作ったり、
じょーじは乾いてから塗りました。

☆りヴさん
おしい、手に取ったのか・・・
大丈夫ですよ~

☆チヒロママさん
ティムタムうまいっすよね~
ちょっと前は輸入雑貨のお店しかなかったのに
今は普通にスーパーに売っててびっくりしました。

☆ふぉうさぎさん
またね、変なものに手をだしてしまいました;
やさしい目で見守ってやってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
