■スポンサーサイト


■グットモーニング・よる

よるは毎日、毎日、お寝坊かーちゃんを起こします。

起こし方

顔の上にすわるのはカンベンして下さい;




あと、すかしっぺしないで下さい;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: グットモーニング・よる [がる]

ちょっと嬉しい目覚めですね(´∀`)
朝起きるとモフモフがあったら嬉しいです♪
でも、それを理由に再び寝てしまう事があるから
危険でもあるのでしょうか…。

■Re: グットモーニング・よる [りヴ]

すかしっぺ(゜Д゜)!!

ウチも最近、かえでが私を起こしに来るんですよ~
可笑しいのは、マッタク起こしに来ないさくら。
まるで、さくらが指示してるかのように、テーブルの上から、
かえでが私を起こす様子を監視しているの(´∇`)

■Re: グットモーニング・よる [カナメ]

ザリザリの舌で起こされるのも辛いものがありますが、
おけつはおけつでなかなかに……(笑
しかし、よるっち大きくなりましたよね?!
2個下の写真見てビックリしました☆

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
そう実はちょっと嬉しかったりもするんですけどね。
私がなかなか起きないと、起こし疲れて
一緒に寝ちゃったりもします。

☆りヴさん
ウチもそのパターンですよ!
よるが散々「かーちゃん起きろー」と起こして
じゃ起きるかって時にじょーじがやってきて
目覚めのチュウをもらって起きます。

☆カナメさん
ケツ圧も悪くないんですけど、たまに
臭かったりします;
拾った時で1.2キロ、12月で3,7キロ
今、4キロいってると思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
