■スポンサーサイト


■謎の契約

拇印1
拇印2
拇印3
拇印4

成功!なかなかいい感じ☆
拇印5
拇印6





次はじょーじだ、ふふふ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: 謎の契約 [甘井ネコ]

ぎゃ~~~!それいい!!それ素敵~!
さっそくうちのにゃんこも!!と、あまりの楽しそうなアイディアに夜中なのに猫を起こしたくてうずうずしちゃう~~!
...子猫の時にとっておけばよかったなあ~。

■Re: 謎の契約 [ヒロコ]

ジョージ君は嫌がらなさそうな気がする…
あきらめの境地か、飼い主の性格を理解しているのか・・・
どっちかだろうね。

■Re: 謎の契約 [がる]

かわいいのがとれましたね(´艸`o)
猫って自分の足触られるの嫌なコもいるから
貴重ですよね♪
次はじょーじ君…暴れるでしょうか

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆甘井ネコさん
私ももっと早く気が付いて、よるっちの
ちっちゃい肉球をとっておきたかったです;
そして事あるごとに(主に悪いこと)
「お前はこんなに小さかったんだぞ」
と見せ付けたかった~

☆ヒロコさん
実はじょーじの方が難しのです。
手をさわららるのが大嫌いなんで
触った瞬間にガブられる可能性大です。

☆がるさん
じょーじがまさにそれです;
暴れるより有無を言わさず、熱いキス
(ガブられる)をいただきそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
