■スポンサーサイト


■言いまつがい

年末に友人からもらったお菓子。
タミフル1
タミフル2

自分で言って「あれっ?」っと気が付いて爆笑しました。

ああ、なんで自分はお一人様なんでしょう;;;
だれかにツッコんでほしかったー!くっ


お一人様は独り言がデカイのです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 言いまつがい [がる]

ティムタム美味しそうですね~☆
チョコ好きにはたまらない写真です(☆w☆)
映画『チャーリーとチョコレート工場』の
ウォンカチョコもおススメです♪

でも…タミフルって…( ̄エ ̄。)
身近でインフルエンザ発生しましたか?

■Re: 言いまつがい [アシュトン]

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!

■Re: 言いまつがい [リヴ]

新型うめー!うめー!
結局季節性さえ、ワクチンせず、かかりもせず終わったくさいですがっ!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
ティムタムお勧めです、見かけたら試してみて!
ウォンカチョコ!私も映画観たんで気には
なってるんですけど、けっこう大きくないですか?
タミフルはどっから出たのか、自分でもわかりません;

☆アシュトンさん
あ、ありがとうございます。

☆リヴさん
私も鼻かぜくらいで済みました。
よく考えたらインフルエンザにかかった覚えが
ない・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
