■スポンサーサイト


■初めての毛糸

使ってる”アクリルたわし”がヘタってきたので
久々に毛糸を引っ張りだして、新しい物を編み始めたら・・・
毛糸1
毛糸2
毛糸3
毛糸4
毛糸5
毛糸6
よるっちにとっては初めての毛糸。
そりゃもうおおはしゃぎで(泣)
噛んでちぎるは、くわえて走るは、ホリホリほぐすは・・・
好き放題やってくれました。





ネコってほんとに毛糸すきねぇ~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 初めての毛糸 [がる]

想像通りの展開で
嬉しくなっちゃいました(* ̄w ̄)♪
家も毛糸出したら大変な事になりそう…。
きっとトイレ掃除の時にカラフルなうん○が見られるかもしれませんね♪
おみくじみたい( ´艸`)☆

■ [おとさん]

本当にそうですね!
うちも私のお気に入りのニット帽をやられて泣く泣く編み直しました…(^^;)
あれを見た瞬間は本当に唖然…(゜Д゜)
膝に抱いてて編み物させてくれるのは犬と雌猫一匹だけです(笑)
男子は……無理ですね~(^^;)

■Re: 初めての毛糸 [りヴ]

ほんとにねぇ・・・
なんでそんなに絵に描いたように毛糸が好きなのやら(´∇`)
毛糸に限らず、ヒモ全般だけどっ!

■Re: 初めての毛糸 [ヒロコ]

ネコちゃんって、毛糸がホントに好きなんですね。
漫画で、毛糸玉にじゃれるのはよく見るけど。

アクリル毛糸で作るタワシ、子供が幼稚園の頃、よく作ってバザーに出したっけ。懐かしいわぁ。
売れたかどうかは分からないけど。
きまぐれで、犬がいっぱいプリントされた布を切って、パッチワークで手提げかばんを作ったけど、何か重くて失敗かなあっていうのも、ついでに出したら、女の子が買ってましたね。千円ってついてたのに。ちょっと感動。

■Re: 初めての毛糸 [ふぉうさぎ]

こんばんは~。

ねこたちにとっては、たまらないユウワクですねえ。
あむときに、毛糸だまからしゅるしゅると、
すこしずつ、でていくのが、またそそるのです。

それにしても、さぶいですね(涙)。
ふぉうさぎ、もう何年もつかっていなかった、
灯油ストーブを、ついにだします。

風邪をひかれませぬよう、あたたかくして、
おやすみください。

■Re: 初めての毛糸 [megu]

(*≧m≦*)ププッ
よるちゃん、楽しそうですね♪笑
私も編み物好きなんですが、ライカが来てからは道具は仕舞い込んだまま。。。
もう少しライカが大人になったら再開する予定です。(´ヘ`;)
よるちゃん新しいオモチャが出来てよかったね?!(o^艸^o)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
