■スポンサーサイト


■悪いネコちゃん

悪行三昧

シャコバサボテンの枝が、2本もへし折られました(泣)
あーあ、それでなくともバランス悪いのに・・・
益々貧相なシャコバさんになったわ。

もー悪い事ばっかりします;
そんな悪いネコちゃんに育てた覚えはないぞ!!



どうしたらいいんでしょう?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 悪いネコちゃん [がる]

家もこんな感じでゴムの木やられました…。
やっぱり大切な物は猫に触れない場所へ避難ですね。
なので、我が家の植物系は全て玄関に非難しているので玄関がジャングルですよ。

■Re: 悪いネコちゃん [リヴ]

ポインセチアはさくらがかじるので、ベランダに出して枯れちゃいました(´・ω・`)
まぁるい多肉はさくらがおもちゃだと思って転がして、
ストレス?でとろけてしまいました(´・ω・`)

ポトスとオリヅルランのみ、台所の小窓で水耕栽培。
まだどっちにも見つかってないくさい(´∀`)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 悪いネコちゃん [おとさん]

みどねさん明けましておめでとうございますv-352
今年も楽しいブログをお願いしま~すv-364

うちの子達も多頭飼いのせいかとっても激しい悪さをします(笑)
先日も家中のゴミ箱を制覇されました。
今年買ったばかりのホットカーペットの上に鮭の骨と残った身の残骸が一面に広がっていたそうです(同居人弁)。
正月早々に一番安くてダサい昔ながらのポリバケツ(ロックできるから)買ってきましたv-356
本当に、本当に困ったちゃん達ですv-343
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
