■スポンサーサイト


■ダメだし!?


年末、友達一家がみどね家に来たとき

ダメだし1

ブログを見てるほなママから、ダメだし頂きました;
どれが"もやっと"だったんだろう・・・(結構気にしぃ)
こんど"もやっと"の時は"もやっと"と
一言コメントしてもらう約束をしました。


お土産でもらったチョコレート
ダメだし2
一見、外国のチョコっぽいですが作ってるのは日本で
これが結構おいしい!
本物のコーヒー豆にチョコがコーティングされてて
後味に苦味がきいて、大人のチョコレートって感じです。
ごちそうさま!!





"もやっと"言われないよう、がんばります・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ダメだし!? [micopon]

ええええ、どれだろ?!
わからん。
みんなスゴク好きだ。
このコーヒー豆のチョコレートも好きそうな気がするのでネットで探して見ます。

■Re: ダメだし!? [にゃきぶ]

むしろこっちが「もやっと」しますねw
どこがなんで「もやっと」なのかもうちょっと具体的に教えて欲しい( ´艸`)
具体的に言えない「もやっと」感想は気にしなくて良いと思います(・∀・)

私もみどねさんの消しはん、どれも好きですー!

■Re: ダメだし!? [みっちー]

『もやっと』て・・・(笑)
わたし、みどねさんの消しハン大好きですよ~。
最近の消しハンって、
どれもPOPなのが多いんだけど、(POPな消しハンはどうも苦手)
みどねさんのはそこはかとなく和の香りがして、
いい味だしてます~!
そう!消しハンは味が大事なのだ!!言い切ってみた!
畳消しハンとか超ウケたし!!

■Re: ダメだし!? [リヴ]

うはは、モヤッとにそこはかとなく笑った(´∇`)
友人の愛の目は厳しいですね(☆∀☆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
