■スポンサーサイト


■出世猫

たまちゃん1

たまちゃん2






売り上げを 上げれば猫も 重役だ。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
今年のみどねは辛口!?
スポンサーサイト

■コメント

■なぬ!? [七崎]

売り上げさえあげれば、猫でも重役になれるんですね……

でも、人間の立場が、なくなるなー(苦笑)

■Re: 出世猫 [リヴ]

ウチもなんか売り上げてくれるネコズになってくれないかな…

■Re: 出世猫 [クロハハ]

なんとうらやますぃ。
島耕作って、今専務でしたっけ。

FIMOはいろんな色があるですよ。
でも私は3原色+クロシロを混色して使っております。
でも、アクリル絵の具塗った方が
キレイで早いかも~って思います(笑)
レッツチャレンジ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
