■スポンサーサイト


■強いミカタ現る!?

なんとかぎゅーぎゅーもひと段落?で
掃除を始めたみどね。
今年はちょっとエコを意識して、こんなものを買ってみました。
重曹1
正直、半信半疑だったんですよ。
だって洗剤つけてゴシゴシ洗っても落ちなかった
ヤカンのこの汚れ;↓
重曹2
重曹をこれでもか!?って入れたお水に30分ほどつけて
スポンジで軽くこすったら・・・
重曹3
あらやだ奥さん!びっくりよ!(あ、生みどねが写ってる;)
ちょっと感動ものでした
よかったらお試しあれ~




おまけ
~美しい香箱~
美しい香箱1
じょーじぃ~完璧な香箱だね~ホレボレするよ。
美しい香箱2





重曹って、前は薬局でしか買えなくなかった?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 強いミカタ現る!? [あび]

おおお、なんとすばらしい!
外国の通販より説得力あります(^^)
うちもヤカンやってみます。

ジョージくんは毛並みが柔らかそう。
そしてきれいですね♪
お兄さんとしてお手本になる香箱ですぞっ!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 強いミカタ現る!? [はまぴー]

今年も大変お世話になりました!!
ありがとうございました^^
また来年も、どうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^

2ニャンズにもヨロシク~^^

■目からうろこ [七崎]

ぬほぉ――――!
重曹がいい、いいとは聞きますが、これほどまでの威力とは……!!

す…すごすぎる!!!!

今度我が家でも、重曹買ってやろうと、心に誓いました。
すごすぎ。


じょーじくん、本当見事にきれいな香箱!

■Re: 強いミカタ現る!? [リヴ]

え~っすごい。やっぱり昔からのモノがいいんでしょうね~
ネコズにも人間にも優しい(*´Д`*)

ジョージ君、よるちゃん、みどねさんの絵に楽しませてもらいましたー!

この一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

■Re: 強いミカタ現る!? [なな♪]

ほんとですか~~~!?
めちゃビックリしました。重曹すごすぎwww

今年もすてきな絵に癒された1年でした。
正直、大ファンです。
来年もとっても楽しみにしています!!

よいお年を~♪

■Re: 強いミカタ現る!? [がる]

私も重曹愛用してました♪
が!?猫に袋かじられキッチンに重曹撒かれて以来
しまったっきりです…。
ヤカンすっごいピッカピカですね☆
これ見ちゃったら…火がつきますね!
私も久々に引っ張り出して頑張っちゃおうかな…
って…遅いですよね( ̄  ̄;)

それから、みどねさん…よいお年をお迎え下さい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
