fc2ブログ

■ブロマイド2

じょーじの生写真!
イケニャン-じょーじ
窓を開けろ、と無言の圧力。

じょーじもカメラ嫌いで目線はもらえません(涙)
横顔もイケニャンだからいいけどね~♪(バカい主)






むぎゅ~、年賀状、何にもしてないよ~;;;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト



■コメント

■Re: ブロマイド2 [がる]

じょーじ君美形ですよね(人´∀`)☆
かっこいいです♪

■Re: ブロマイド2 [ふぉうさぎ]

うれいを、ふくんだ、
ハンサムな、横顔、すてきですう~。

イラストでは、眼光スルドイ、感じですが、
横からみると、やさしげ・・・。

■Re: ブロマイド2 [megu]

おおおっ!!
じょーじくん!!@@
おっとこ前!!(o^艸^o)
わたし、ニャンコの横顔好きです♪
((*σ′∀)σポチ

■Re: ブロマイド2 [h*mizuki]

じょーじくんりりしい♪
イケメンですねえ

■Re: ブロマイド2 [チャーボウ]

石原裕次郎のブラインド越しの視線を
思わせるような…(笑)

■Re: ブロマイド2 [chaton]

じょーじくん、横顔に品がありますね!
素敵です。
窓はあいたのでしょうか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード