■スポンサーサイト


■ブロマイド

生写真!
イケニャン-よる1
イケニャン-よる2
ようやっと、なんとか、まあまあ、かわいく撮れた写真;
黒猫ムズカシすぎっ!
(自分の腕は棚どころか、タンスの奥にしまってあります。むふふん)






横にどんどん大きくなってる・・・気がする;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ブロマイド [h*mizuki]

カワイイ。。。
カワイイですね!!!
視線の先には何があるのでしょうか

■Re: ブロマイド [ふぉうさぎ]

ようやく、ゴムがはずれた、ふぉうさぎです。
こんばんは。

よるたん、かわいい~。
あんまり、かわいいので、たべたくなりました。
おいしく、いただきます。

?

■Re: ブロマイド [がる]

かわいいですね~(人´∀`)
毛もつやつやしてて、抱きしめたいくらいです☆
触ったらポンポンして気持ち良いんでしょうね!

■Re: ブロマイド [おとさん]

く~(>_<)
かわゆいです~!
みどねさんが描くよるっちももちろんですが実写もたまりませんね~(笑)
黒ネコいいな~(^.^)
お~っとあぶないあぶない。
そんなこと言うと拾う神が現れちゃうんだった(笑)

■Re: ブロマイド [リヴ]

あぁ~よるたんかわいいですね~
とってもきれいに撮れてます。
こりゃーめろめろになりますね。

■Re: ブロマイド [megu]

かわいいい~よるちゃんっ!!((艸≦*)☆(*≧艸))
フクフクだし。(o^艸^o)
こんなおすまししてると、とてもいたずらっこには見えません。笑
次はぜひジョージくんとの2ショットでお願いします(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: ブロマイド [甘井ネコ]

初めまして~。
んんん、よるたん、我が家のラッキーとそっくりです!
うちの子も黒猫で、しっぽみじかくて、シマありで、んでもって丸顔美人です!(笑)
一個違うのは、うちのこは女の子です。
黒猫の写真撮るのむつかしいですよねえ~!
またお写真アップしてください!遊びにきますね~

■Re: ブロマイド [chaton]

よるくん、大きくなりましたね。
目がかわいいです(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
