■スポンサーサイト


■お迎え

夕方、手術の終わったよるを迎えに行ったら

お迎え1
お迎え2
お迎え3
お迎え4
先生と看護士さんに思いっきり、引かれてしまいました。

だってよるっちだけに辛い思いはさせられないわ!!;





さすがにじょーじまでは付きあわせなかったです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: えらい [tenju]

この一事をもつて、犬猫の飼い主たる資格があるなあと思いました。

■Re: お迎え [megu]

みどねさん、優しい・・・(;´Д⊂
わたし、2にゃんとも手術の時、そんなことしようと一瞬も
頭をかすめなかった・・・
ひどい飼い主だわΣ(´Д`lll)
ま、3食昼寝付き(おまけに食い過ぎ)のうちのニャンズには
1日ぐらい我慢しろ、って言いたくなります。笑
でも、お腹空いてるのを見るとついつい余計にあげちゃう
これまたバカな飼い主です(フィーダー&ゲイナーじゃないよ)
よるちゃんの、最後のωが見てみたい(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: お迎え [がる]

優しいですね!
私、普通にお昼とか食べていたと思います…。
でも帰って来てからの猫達の元気の無さに凄くショッキングだったのは覚えてます。
よる君は元気そうで安心しました♪

■Re: お迎え [カナメ]

みどねさんエライ!
わたしも「申し訳ないな」とは思いましたけど、
絶食はしませんでした……たぶん次回もしない、かも(汗
お腹をこわして絶食の指示が出ている猫の前でごはんを食べるときは
本当に辛かったですね。でも食べたんですけどね(滝汗
みどねさんの優しさには、頭が下がります!

■Re: お迎え [リヴ]

まぁぁ、なんていいお母さんなの(*´Д`*)
そうですね~お腹すかせてるなんてかわいそうですものね。
かえでの時は私も・・・と思ったけど、病院遠いからそんなことしたら倒れそうだ(゜Д゜)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
