■スポンサーサイト


■記念撮影2

記念撮影2
たまちゃんの所だけきれーに毛刈りされてました。
男の子は縫わないので抜糸の必要もなく、
そのまま傷がふさがればOKだそうです。

男子は楽でいいね~。




使い回しって言わないで;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 記念撮影2 [がる]

確かに( ´艸`)
麦茶達も、タマちゃんズは坊主でした☆
今は専用の接着剤でくっつけるみたいですね!
家は毛づくろいで、所々傷口開いてしまったので
ラッパ隊継続になりましたか、よる君は順調に毛も生え揃うといいですね!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
ウチはラッパなしでなんとか乗り切れました。
でも傷口をなめさせないように、なんて無理です
よね、ダメ~!なんて言ったって聞きやしないし。
付いてまわる訳にいかないし。二匹だし(笑)
毛はどのくらいで揃うのかしら?
ちょっと寒々しいから早く生えますように。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
