■スポンサーサイト


■記念撮影

記念撮影

よるっち本日、オカマちゃんになります。




朝メシは抜きです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 記念撮影 [リヴ]

もうそんな時期ですか~
かえでもそろそろ考えないとな・・・

■Re: 記念撮影 [がる]

いよいよですか…
手術から帰って来た姿は
見ている方も辛いんですよね…
家の猫共はDrの前では凶暴化してました(ー'`ー;)
よる君、無事手術終わりますように☆

■Re: 記念撮影 [micopon]

もう終わったかな。
いつのときも誰のときも心配で物悲しく、想う事の多い手術です・・・。

■Re: 記念撮影 [カナメ]

おおう!
うちのも撮っておけばよかった……!

よるっちの手術が無事に終わって、
1日も早く元気になってくれますように☆

■Re: 記念撮影 [シーラ]

今日でしたか!
過ぎてしまえばなんて事はないのかも知れませんが
その時は本当心配で仕方ないですよね。
ウチも年明けにはしなきゃだな・・・
お腹切るのはやっぱり覚悟がいります(汗)

■Re: 記念撮影 [ME]

はじめまして♪
いつもこっそり見ています

私も愛猫を去勢したとき、あの可愛い?w
タマタマがなくなってショックでした。。。
私は獣医さんのご好意?wwwで取り出した
タマを見せてもらいましたが、サク・チュルンで
終るんで心配ないです^^

でもあの可愛い(しつこい?)タマタマは恋しくなります

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆リヴさん
女の子は少し大変みたいですね;
かえちゃんがんばれ~!

☆がるさん
麦茶一緒に手術したんですか?
先生も二匹相手はさぞ手ごわかった事でしょう(笑)

☆micoponさん
そうですね、結局人間のエゴって言われれば
それまでですし、よるっちの子もかわいいだろうな~
なんて思ったりもしました。でも・・・
部屋中おしっこされるのは困るので;;;

☆カナメさん
撮ったには撮ったんですけどね;
しょせん黒猫のたまたま・・・
なんだかぜんぜんわからないです。(涙)

☆シーラさん
健康なのに手術を受けさせるのが辛いですね。
もし麻酔でそのまま目覚めなかったら!?
なんて悪い事ばっかり考えて。
女の子はお腹だからね~見た目も痛々しくなりそう。

☆MEさん
いらっしゃいませ~
そう、あのかわいいポンポンがっ・・・
生玉ちゃん見たんですか!?すごい!
私も見せてもらえばよかった~;残念
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
