■スポンサーサイト


■パンくず野郎

パンくず1
パンくず2
パンくず3
パンくず4






こぼすんだぁよぉ~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: パンくず野郎 [がる]

家の猫達だと、ゴミついてても判りませんが
黒だと引き立ちますよね☆
よる君は、まさかパンクズ掃ってもらってるとも知らず
撫でてもらってると思ってゴロゴロと鳴りませんか?

■Re: パンくず野郎 [あちゃも]

お願いです。。。ジョージをもっと出してあげてください・・・
夜ちゃんが可愛いのは分かるけど、私はみどねさんのジョージが大好きです。
今後はもうジョージは出てこないのですか?
ジョージが可哀想です・・・。

■Re: パンくず野郎 [megu]

わざとっ!わざと落としてませんか?笑
なんかパン屑かぶってるよるちゃんを
想像するだけで笑えてきます(o^艸^o)
ウチはトーストすると、バターに獣が群がるので
なかなかできません(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
パンくずまみれの自分には気が付いてない
というか、気にしてないみたいです。
黒猫は特に目立ちますね~
あ、麦茶達なら目立たないかも!?

☆あちゃもさん
いらっしゃいませ!
スミマセン;よるっちはまだお子様なんでついつい;
逆にじょーじは大人なんでクールな関係?なんです。
今だけ、今だけなんで長い目で見守っててください。
じょーじ!愛してるわよ~

☆meguさん
わざとじゃないですよ~;
トーストってこぼれません?
2にゃんはバターがお好き?
おしゃれキャットだわ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
