■スポンサーサイト


■ちょっと前の話

よるを拾ってからひと月くらいたったころ
まだ里親に出すか飼うかで迷っていた時
電信柱の張り紙に目がとまりました。

張り紙1
張り紙2
張り紙3
張り紙4
張り紙5

文字を追うたびにどうきがして
どうしよう!返すの?ほんとに!?
一瞬でいろんな事が頭をよぎりました。

結局、年齢と体重のところで”違う!”と判断したんですけどね。
いまでもちょっと、もしかして・・・と思ってたりもします。







今、もし本当のかーちゃんが現れたら返すのかな・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ちょっと前の話 [がる]

もしかしてよる君のお父ちゃんとか
お母ちゃん?なんて思っちゃいました
でも、みどねさんの所に来たのも縁なんですよね♪
今では幸せになってるじゃないですか( ´艸`)

■ [あび]

里親を募集するか迷ってるときに、このチラシを見て
ドキドキしてしまったということは、よそへ渡すことを
躊躇っちゃう自分に気がついたのかもしれないですね~。

飼い主の心情を考えると探してるのだったら
お返ししないといけないな~と思う反面、
小さな子なのに未だ貼り紙もなく噂も聞こえてこないなら
きっと返す必要はないんだわっ!って思います(`・ω・´)
よるくんはみどねさんのナンパにひっかかった
イケ猫なんですものね♪

■はじめまして [おとさん]

はじめてコメントします、おとさんといいます。
ずっとファンで毎日毎日ストーカーのように更新確認してました(笑)

よるくんの張り紙を見たときのみどねさんの気持ち…分かります。
それってもう、よるくんを手放したくなくなってたってことですよねv-362
うん。きっとそうに違いないv-364

今じゃ、すっかり家族ですもんね。
3キロ越えには驚きましたけど…i-237
これからも無理せず更新頑張ってくださいねv-411

■Re: ちょっと前の話 [カナメ]

うわー、その気持ちとてもよく分かるかもです!
わが家の2匹目がノラなのか飼い猫だったのか微妙な感じで
事故にあっていたのを拾って帰ったんですが、
未だに現場近くを通る際ドキドキしてしまいます。
「子猫探してます」の張り紙がされてないかと思って……。
もしも本当の飼い主が現れたら、って思うと
胸が締め付けられるような感じがしますよね。
今さらもう、手放すことなんてできそうにないです……(涙

■Re: ちょっと前の話 [リヴ]

お花まで飛んじゃってるみどねさんの後姿が、
とてもかわいいです。
かえでを返せって言われたら・・・
知らない人ではないし、返せると思うのですが、
さくらと2人でがっくり肩を落とすかもしれない・・・
あ、やっぱり返せないかも!!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
日にちが違うんで多分違うと思いますが
この前、野良(?)の黒猫を見たときは
思わず「お父さん!?」と言ってしまいました。

☆あびさん
もうウチの子でいいですよね?
手術しちゃったし(笑)

☆おとさん
いらっしゃいまし!!スミマセン更新サボってて;
こんなヤツですが、気長にお付き合いください。
6ヶ月で3キロは標準かなと思ってましたが
(じょーじが5キロなんで)野良出身の子は
もっと小さいんですね;せめて5キロ以内で
収まってほしいです。昨日で3.7kgでした;;

☆カナメさん
イサちゃんはたぶんよると同じ時期の生まれですね。
どう見ても立派なアメショですよ、それでも張り紙
がないって事は・・・捨てる神あれば拾う神ありです。
お互いもう手放せませんね。

☆リヴさん
一回ドーンと底に落ちてからすくわれると
花も咲きますって(笑)
さくらちゃんよりリヴさんの方がショックが
大きいかも!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
