■スポンサーサイト


■目線をかえれば

目線を変える1
目線を変える2
目線を変える3
目線を変える4
排水口のコポコポする音が気になるみたいです;



目線を変える5




どうやるのか隠れて観察しました。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 目線をかえれば [がる]

家もキッチン周りは角度変えてみると足跡だらけです
どうしてシンクに入るのか不思議でしょうがないのですが、寝る前は熱湯かけて乾燥させてから寝るようにしてますよ。
夏場とか怖いですよね…
家はスポンジ類が消えてます。

■Re: 目線をかえれば [リヴ]

あぁん、ヤダヤダ。みんなもやってみようだなんて(´∇`)
あぁその黒板風のよるっちの講座が…
じっと家政婦風に見てるみどねさんもモヤモヤと浮かんで楽しいヽ(´ー`)ノ

■Re: 目線をかえれば [ふぉうさぎ]

楽しそうなので、ふぉうさぎも、やってみます。

むにゅっ。
ぺちぺちぺちぺち。

・・・・・・・。

ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち・・・・・・。

はずれませーん(泣)。←いまここ

■Re: 目線をかえれば [megu]

∵ゞ(.ε.*)プッ
隠れて観察するみどねさんがかわいい。笑
ウチのニャンズは2にゃんとも、何故かシンクには登りません。
(約1にゃん、不可能そうな体型のヤツがいますが。。。)
が、ライカが洗面台好きなので、よくイタズラしてて
ある時、掃除用のスポンジ(びしょびしょ)を
抱えて寝ていたのを発見した時はギョッとしました。笑
よるちゃんも、これからますますイタズラ盛りですね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
最初はシンクに上がるたびに叱ってたんですけどね;
完全に猫のねばり勝ちです。
まだ、手に水をつけて顔にパッパッと水滴を飛ばす
方法は有効なんで、どうしてもじゃまな時はそれで
どかしてます。
いつまでもつか・・・

☆リヴさん
少しあけた扉の隙間から・・・きゃー
いやいや、そこまで隠れなくても少し離れて
見てないよ~♪的に知らん振りを装ったら
堂々とやってました。

☆ふぉうさぎさん
手はぐーにしちゃだめだぞ!ぱーだ!ぱー!
                       よるより

☆meguさん
2にゃんとも!?えらいな~。
でもひしょびしょのスポンジは勘弁してほしいかな;
あちらがたてばこちらがたたず、やっぱり猫のしつけは
無理なのかしら?;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
