■スポンサーサイト


■カレンダー

基本「カレンダーはもらうもの!」がポリシーのみどね。
その私が何年ぶりかにカレンダーを買いました!!

買ったのはリンクも貼らせてもらってる「ミッチーのポッケ」
愛猫メイちゃんミンミちゃんをモチーフにしたイラストカレンダー。
さすがプロのイラストレーターさん、きれいです~。
猫の写真のカレンダーは数あれど、イラストってなかなかないんだよな。

私がお気に入りはこちら
カレンダー1
10月の運動会(笑)ええ尻してる・・・

このカレンダー、全部売れても赤字だそうで;
みっちーさんの身を削ってまで作ったカレンダー
カレンダーバナー
こちらで絶賛発売中です!!!

そしておまけにオリジナルポストイットもいただいちゃいました。
カレンダー2
ありがとう、みっちょんさん!がしがし使わせていただきます。
消しはんもかわいい復帰してほしいわ。モンハンばっかししてないで。
私信:”う”が逆なのはねらいなの?なの?


そういえばこのカレンダー、思ってたより大きく
ウチの郵便受けに入らなかったようで、たまたま外にでて気がつきましたが;
死角
気がつかなかったら来年は朝霞にぬれて、ブヨブヨになったカレンダーを
使うはめになるところでした。





うむむ、来年はあたしも!(ウソです)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■私信:ねらいです。 [みっちー]

もちろんですよ~。
間違いなんかじゃないから~。
ねらいなの!
誰がなんと言おうとねらいなの!

っつか、そんなところにメール便が置いてあったんですね?
あぶね~!
朝露あぶねかった!

■Re: カレンダー [カナメ]

ねらいだと信じておりますよ、ええもちろん(含み笑い

配達員さんにはもう少し気を使ってもらいたかったですね!
しかしブヨブヨになる前に気が付かれてよかった~☆

■Re: カレンダー [リヴ]

あーっ!
私はお気に入りは8月と紹介したのだけれど、10月もかなり捨てがたかった!
イラストカレンダーっていいですよね~
写真より部屋が明るくなるの。
お、来年む、再来年か…のみどねさんのカレンダー楽しみにしちゃお。
切り絵風とか、ケシ版風もいいですね。(←催促??)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆みっちーさん
そっかねらいだったのか~(にやり)
コート紙みたいな紙は濡れると戻らないですよね;
メール便のおばちゃん頼みます。
(ウチのほうはおばちゃんが自転車で配ってます)

☆カナメさん
ほんとに~、完全に死角でしたから;
気のきく人はポストの下に置いていって
くれるんですよ。
ま、横着しないで(寒いので体半分だけ出して)
ポストのぞく私もわたしですが;

☆リヴさん
8月もきれいですよね。
あわわ、うそですからウソ!
ハードルあげないで~;;;;;
(プレシャーと誘導尋問にめちゃめちゃ弱いみどねなのです)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
