■スポンサーサイト


■切り絵風~助けろ!

先週ワクチン接種に行ったよるっち。
万事休す
かーちゃん見てないで助けろ!





旅行記がぜんぜん進まない・・・えへ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵風~助けろ! [がる]

すっごいキレイですね(´ー`)
見とれちゃいました☆

よるちゃんラッパ隊に入隊しましたか…
家の猫達もこんな表情してましたけど
目が合わせられませんでした。

■Re: 切り絵風~助けろ! [ふぉうさぎ]

リンクをクリックして、ページがひらいたら、
黒いかたまりが・・・???

一瞬、なに???と、思ってしまいました。

よるちゃん、ごめんよお~~~。

■Re: 切り絵風~助けろ! [カナメ]

みどねさんの通ってる動物病院は、
ワクチン接種のときにもカラー付けるんですね。
うちはがっちりホールド(先生とわたしと二人がかり)するだけで
そのまま打ってるので、それが普通なんだと思ってました!

旅行記、気長に待ってますのでぼちぼちと頑張ってくださーい♪
馬刺しの美しさにヨダレが零れそうでした(笑

■Re: 切り絵風~助けろ! [リヴ]

うっは!よるちゃん大変なことに(´∇`)
すごいすごい!その表情!
さすがさすがその描き方!
いやープロの人にこんなこというのも、どうかと思いますが、
わっすごーぃって素直に思っちゃうことありますよねっ!?

■コメント返し [みどね]

いつもありかとうございます!!

☆がるさん
ご無沙汰してます;
よるっちもとうとうラッパ隊に一時入隊(笑)
来週去勢手術になります、男の子はラッパなしで
帰れるみたいですね。

☆ふぉうさぎさん
正解です。黒い塊ですよ(笑)
特に写真、目つむると真っ黒にしか写らない;;
黒猫って難しいですね;

☆カナメさん
ワクチンと血液検査もしたからかな?
先生がたくさん入った引き出しから
ちゃんと青いカラーを選んで引っ張りだしたのが
可笑しかった。気を使ってるんだなって。

今年中にはなんとかします;
馬刺しうまかったー。

☆りヴさん
ありがとうございます;
こんな雑な絵でごめんなさい;
練習のつもりで描いてるんで
暖かい目でご覧ください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
