■スポンサーサイト


■インストール

インストール作業がまだ終わりません・・・
いちいち再起動するのがめんどい・・・
インストール
サブマシンなので仕事のファイルは無事ですが、ペンタブの設定も
ネットのお気に入りもみ~んな真っ白・・・あーあ

昨日注文して今日届きました。ネットって素敵☆
インストール2
これで大丈夫、かな。
皆さんもお気付けあそばせ~。





デジカメの写真は無事ですが、加工したものが全部パー。
なるべく早く続き書きます;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: インストール [yume]

きゃぁ~!!大変そうっ!!
うちはウィルス対策は万全ですが、なんだか最近PCがご機嫌ナナメ。。。
バックアップとらねば。。。

それにしてもパソコちゃん”パーマン”のコピーロボットみたいww

■Re: インストール [h*mizuki]

かわいい?PCですね(笑)
作業大変だと思いますが
頑張ってください!!

■Re: インストール [リヴ]

あらまぁ、大変でしたね。
もう、どこから来るか分からないですものね。
感染して困るものを扱うPCは、それのみにしか使わない専用機と化していまーす。

無料のチェッカーもいいですよ~新しいモノへの対応が早いし。
ただ、感染しちゃったらそれで駆除するにはお金払わないとなんですけどね!

■Re: インストール [カナメ]

ぎゅうぎゅうなのかな~?と思ってたら、
ウイルスですか!リカバリお疲れ様でした。
インストール……頑張ってください(汗
PCもですけど、リアルな方のウイルスにもお気を付けくださいね。
続き、楽しみにしています!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!
さぼってたコメント返しもがんばります。

☆yumeさん
早めのバックアップをお勧めします。
人のふり見て、ですよ~
パソコちゃんはネットにつないだり、コメントしたり
分身みたいなものなんでこんなイメージにしました。
もちろん本物は普通のノートPCです(笑)

☆h*mizukiさん
ご無沙汰してます!いつもありがとうございます。
人間、ある線を越えるとなんとも思わなくなりますね;
それとも年のせい?
ただ淡々とCD食べさしてます。

☆りヴさん
いつもありがとうございます!
なんとなくね、心当たりがなくもない;
リヴさんも変なおみくじとか、引かないほうが
いいですよ。
あ、みっちーさんのカレンダー買っちゃいました。

☆カナメさん
ご心配いただいてスミマセン;;
もうね~人間一線を越えるショックは感じなく
なるもんですね、淡々とリカバリーする自分に
自分で感心しました。
カナメさんも新型にお気お付けあそばせ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
