■スポンサーサイト


■さみしいのは誰?

土曜日の夜
さみしいのは誰?1
さみしいのは誰?2
さみしいのは誰?3
さみしいのは誰?4
意外にさめた反応のよるっち;
一方じょーじは熱烈歓迎・・・

多分、置いたご飯はほとんどよるっちが食べたな;





結局みどねはどこへいったのか!?
写真の整理が出来次第UPしまーす;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さみしいのは誰? [h*mizuki]

わーーー
これは痛いv-356
お出掛けから帰っての
「おかえりーさみしかったよー」の
ニャゴニャゴが嬉しかったりしますよね。。。
ヨルちゃん
なかなかクールですねえ



■Re: さみしいのは誰? [ふぉうさぎ]

よるちゃんは、じょーじくんがいたから、
あんまり、さみしくなかったのかも?

愛も、物理の法則にしたがって、
上から下へ、流れるのかも、しれません。
(謎)

■Re: さみしいのは誰? [がる]

ヨル君クールだったんですね…
私も時々「帰ったの?あ…そっ!」ってな態度
されたりしますが、さみしいですよね?
最近は寂しがり屋になったみたいで
1泊で居なかったりすると、窓から2匹で見てます。

■Re: さみしいのは誰? [リヴ]

ウフフ。
やっぱり長く暮らしているじょーじ君の方が心が通じているってことですよ~
よるちゃんもそのうち、さみしかったー!って寄ってきますよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
