■スポンサーサイト


■初めての留守番

初めての留守番1
初めての留守番2
初めての留守番3
初めての留守番4

よるっち初めての長い留守番です。
大丈夫かな~;





土曜日に帰ってきます!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 初めての留守番 [さと丸]

こんにちは(^ー^)ノ
経験をつまないとわからないみたい
ですよねえ。それともノラ時代の習性?
「たーべほーうだーい♪」
うちもやっぱり新入りがあればあるだけ
食べちゃっておなかゆるゆるになっちゃってます。
先輩教えてあげて~ですよね(゚ー゚;

■Re: 初めての留守番 [がる]

初めてのお留守番…ドキドキですね☆
じょーじ君は先輩として教えられるか…
帰って来てからのお楽しみですね♪
家の猫達は、私がお風呂入ってる時だけ大声で叫び探します…。
みどねさんも今頃探されてるかも!?

■Re: 初めての留守番 [リヴ]

さくらがまだ1人の時に一晩だけお留守番させたことありますが~
まぁ出て行く時に、いろんな場所においたご飯を、
全部ガツガツ食べてたのはみましたね・・・

■Re: 初めての留守番 [カナメ]

わが家の残念な長男坊は、留守番歴が半年経った今でも
出されたそばからガツガツ食ってます……(汗
なので、2ニャンに増えた今でも正しい指導をしてくれる先輩は存在せず。
1日以上の留守番は無理だとあきらめています。ガクリ。
じょーじ君、先輩猫としての腕の見せ所ですね☆

■Re: 初めての留守番 [h*mizuki]

初めてのお留守番
どうなるのでしょうか~
じょーじくんがよるっちのお守で大変かも??
ちなみにうちにいた猫は初日に食べ過ぎて
リバースしたな。。。と思われる物が
皿の横に転がってた事がありましたv-356
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
