■スポンサーサイト


■チャレンジャー

興味本位で買った

ペプシ小豆
一口で撃沈・・・
もういらない・・・

なんでこんなの作っちゃった!?
だれか止める人はいなかったのかな;

今年の灯油販売開始のお知らせ
灯油初値
え~~~、高くない?
3月に買った時は1,080円だったのに;
昨日はストーブ点けるか悩んだけど(結局点けなかった)
もう少し我慢だな。
ペプシなんて買ってるばやいでなかった。



まだぎゅーです。とほほ。
あ、久しぶりに日記だ。(絵じゃないけど)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: チャレンジャー [がる]

私もシソに続いてあずき飲みました…
私も一口でダメでした。
もういらない…よぉく判ります!

本当、誰か止める人いなかったんでしょうかね!
とても買った事に後悔しました。

■Re: チャレンジャー [micopon]

わはははは、ぜってー買わない!

■Re: チャレンジャー [リヴ]

私はシソは公園の植え込みに捨ててあるのを見ました。
「え??なんつー怪しい薬品を入れて投げてあるわけ??」
長いことこう思っていました。
あれが人用飲み物だったとわ・・・

■Re: チャレンジャー [ふぉうさぎ]

うわ、本当にチャレンジャーですね。
ふぉうさぎも、お店で売っているのを、見かけましたが、
買う勇気が、ありませんでした。

きゅうり味とか、しそ味とか、あずき味とか、
ペプシさんは、何をしたいのか、いつも謎です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
