■スポンサーサイト


■スラムダンク

最近のよるっちは”やんちゃ”を通り越して
傍若無人

いきなり私が食べてるマンゴープリンにスラムダンク!
スラムダンク

おまいは流川君になりたいのか?;






最後のいっこだったのに(;3;)
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: スラムダンク [がる]

スラムダンク…すごいですね☆
まだそこまでされた事ないけど
食べ物の恨みは恐ろしいから
私、どうなっちゃうだろう?などと
色々と妄想してしまいました。

■Re: スラムダンク [h*mizuki]

やりますね!!
目指せNBA?(笑)

■Re: スラムダンク [リヴ]

あはは、よるちゃんさーすが~
マンゴープリンは食べたのかしらん?

ぎぅぎぅお疲れ様でした~

■Re: スラムダンク [micopon]

いや~ん、流川くん、らぶv-238
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
