■スポンサーサイト


■ベット攻防

ベット攻防1
ベット攻防2
ベット攻防3
ベット攻防4
ベット攻防5
ベット攻防6
全然違う方向に向かって凄むじょーじ・・・
なんだかな~; 
いまいち押しの弱い兄ちゃんなのです。


そのうち諦めて
ベット攻防7
よる用に買った小さいベットでふて寝してました;
どうも”一緒に寝る”という選択肢はまだないようです。





同じの買うか・・・ふー
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ベット攻防 [あび]

ジョージくんはちっちゃい子には手を出さない
紳士さんなんですね(^^;)
みどねさんが注意してくれると助かるなぁって
感じなんでしょうかね。
案外優しいお兄ちゃんなのかも?(笑

■Re: ベット攻防 [リヴ]

うはは、ジョージ君・・・(´∇`)
ウチはハードキャリーベッドが取り合いですね~
たまに一緒に入ってることもありますが。

もうひとつ?と考えなくもないですが、
2つ置いても絶対に1つに2ネコ入ろうとしてすったもんだすると思うんですよね・・・

■Re: ベット攻防 [シーラ]

かわええ・・・はみ出したお尻がなんとも!!
じょーじ君優しいなあ。
一緒に猫団子になって寝てくれたらいいですよね~。

ウチは・・・2匹仲悪くて家庭内別居(隔離)が続いてます。
長い目で見て、いつか猫団子を夢見てますが。
女同士のが難しいのかな・・・(笑)

椅子おしゃれっすね!

■Re: ベット攻防 [ふぉうさぎ]

よるちゃんにも、でっかいベッドを買ってあげれば、
解決だと、思います。

・・・んー・・・、
今度はどっちが、あたらしいのを、つかうかで、
もめたり・・・???

■Re: ベット攻防 [菊丸]

はじめまして(*´ω`)
じょーじさん・・・v-238
うちは同じベッド(?)を2個作ったのにもかかわらず、なぜか1つを奪い合い喧嘩になります。
もう一つは使われない(´Д`;)ヾ
じょーじさんが手を出して喧嘩とか、そういう事はないんですね~、おりこうさんです(*´Д`*)

■Re: ベット攻防 [h*mizuki]

わあんv-356
もうひとつ買ってあげて下さいよお
じょーじ君がかわいそうですう~

しかしじょーじ君。。。
優しいなあv-346

■Re: ベット攻防 [がる]

意外と猫ってすねますよね?笑
家も1匹が膝の上でゴロゴロしていると
もう1匹は割り込むか…遠いテレビの上から
うらやましそうに睨んでます。
そんな時って呼んだとしても
意地でも来ないですよ

じょーじ君のはみだした背中
切ないけど可愛いです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
