■スポンサーサイト


■詐称疑惑2

昨日縞ネコ疑惑が浮上したよる。
実はもうひとつ・・・毛皮が真っ黒じゃないんです;

肩のところにちょぼちょぼと白い毛が生えてます;;;
詐称疑惑2-2
模様になる程ではなく、数本生えてる感じ・・・
でも周りが黒いから目立つ(泣)

「ちょっと残念だね~」

そう声をかけたら、くるっと振り返って
詐称疑惑2-1
見つめられました。

あーーーそっか!そういう事か!
かーちゃんが悪かった!!

夜に星はつきものだよね。
昔の人は星を見て旅をしたっていうし
今も願いが叶うっていうし
無いと困るんだ。

ごめん、ごめん;





見上げてごらん、夜の星を
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
今夜はオリオン座流星群でも探してみようかな


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 詐称疑惑2 [リヴ]

うわー夜ちゃんいいこといいますね!
私もたまには夜を見上げてみようかな。

■Re: 素敵です [KYO]

イイですね~
基本犬派なのですが、
ここに何故だか会いにきてしまいますv-398

本日もv-154

■Re: 詐称疑惑2 [あび]

いい言葉ですね(^^)
夜くんにはスターの素質があるんだわ。
あ、もうみどねさんのネタになってるから
スターなのか…
すっかりみどね家の子になりましたね♪

■Re: 詐称疑惑2 [はまぴー]

ウチのおぼっちゃマン君も、胸のところに白い毛で、ツキノワグマの様な三日月が出来ています!!
よる君は星でおぼっちゃマン君は月。。。
神秘的な黒猫は、もしかしたら宇宙からの使者かもしれません^^

■Re: 詐称疑惑2 []

初めまして!楽しく読ませてもらってます┏(<:)
うちのも3匹とも白い毛がぽつぽつあります!!
こーゆうもんなんですかね・・・

日光に当たってシマシマ柄が見えた時は興奮しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
