■スポンサーサイト


■詐称疑惑

昨日、さんざん黒猫、黒猫と書きましたが
実はヨル、お日様の光に当たると
詐称疑惑1
しま模様が現れます; がびーん

詐称疑惑2
詐称疑惑4
詐称疑惑3





黒ネコってみんなそうなの?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 詐称疑惑 [ソラマメ]

うちの黒猫もうっすら縞模様入ってますよ。
お天道様は何でもお見通しですね。

■Re: 詐称疑惑 [リヴ]

まぁぁ~シマシマなんですね!
下毛がシマシマとか、地肌がシマシマとか・・・
なんだか奥深い黒ネコなんですね☆

■Re: 詐称疑惑 [がる]

本当…うっすらシマシマなんですね♪
何か不思議な感じで面白いです~
シッポもシマシマだったりするのでしょうかね?

■ [あび]

うちの牛猫も日に当たると縞が出てきます。
新種か!ってびっくりしました(^_^;)
縞模様って一番強い模様らしいですよ~。
ま、一粒で二度と美味しいってことですね♪

■Re: 詐称疑惑 [megu]

よるちゃん、かわいいですね~(*´∇`*)
それは多分、ゴーストマーキングというヤツでは??
(意味はググって下さい。笑)
ライカも仔猫時代は全体的にうっすら縞でした(o^艸^o)
今はシッポに微かに残る程度です。
シマシマかわいいですよね…残念です
((*σ′∀)σポチ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
