■スポンサーサイト


■黒は罪

先日外出した時に、少し時間があったので
ふらりと雑貨屋さんに入ったら・・・
黒は罪
マグにランチョンマット、便座カバー、スリッパ・・・
黒猫、ブーム?ってくらい黒猫グッズが!
今までサバトラしか興味がなかったから
目に入らなかっただけ?
世の中、こんなに黒猫グッズがあったとは;
しかもみんなヨルっちに似てる!!むふ~ん=3

たまたま(いつも)もち合わせがなかったので
何も買いません(買えません;)でしたが
恐るべし黒猫。



スリッパ、買っちゃおうかなぁ・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 黒は罪 [にゃきぶ]

あ!そのスリッパとかトイレシリーズ知ってるかもです!
かわいいですよね~。高いけどw
私も一瞬、全部一式揃えたい衝動にかられましたが、思いとどまりました。

■Re: 黒は罪 [リヴ]

分かります分かります。
私、いつも雑貨屋で夜ちゃんがいるーって思ってますもん。
茶トラはまぁまぁあるのですが、アメショー柄って少なくて、
茶色アメショなんてあった日には、現金なくても即カード・・・(゜Д゜)

■Re: 黒は罪 [micopon]

私の10年以上愛用しているカップは昔同居していたシャム系です。
ブルーポイントもかわいいですよー^^

■Re: 黒は罪 [がる]

気持ち判ります~☆
私も雑貨屋さんで茶トラとかみちゃうとかぶっちゃって
つい…。
もちろん、私も出が出せないんですけどね。

黒猫モノ…可愛いですよね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
