■スポンサーサイト


■まさか悪口?

よるは私やじょーじに怒られると、なぜか
お風呂場に駆け込んで、網戸越しに外に向かって
にゃーにゃー泣き叫びます。
悪口?

まさかこんな悪口を言ってるとか・・・;

そういえば昨日あった野良さんに「あっ」って顔されたのは
まさかコレのせい?



でべそじゃないですよ~;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: まさか悪口? [リヴ]

ククク、もうみどねさん近所じゃ有名娘になっちゃいましたね。

■Re: まさか悪口? [あび]

ウンコたれまで言いますか(^^;)
猫世界でも有名人になってるかもしれないですね♪
よるちゃん、いい発散場所をしってるなぁ~。

■Re: まさか悪口? [がる]

うちも…麦助が網戸に向かって大声で叫んでますけど…
もしやうちも!?
ヘタげに窓開けるのもドキドキです

■Re: まさか悪口? [めぐみん]

アハハ!v-411
今日も、笑ってしまいましたぁ~!
「うちのかーちゃん、デベソ・・・」
懐かしい、フレーズですね。忘れてました!

みどねさん!
思い出させて頂き、ありがとう!v-410v-426

■Re: まさか悪口? [h*mizuki]

そそそそんな~(笑)
でも。。。
だとしても。。。

ヨルちゃんかわいい~♪

■Re: まさか悪口? [megu]

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
こりゃみどねさん大ピンチ!
多分近所のニャンズには「あ、あれが例の・・・」
と、もろバレでしょう(o^艸^o)
よるちゃん、そんな仕返し考えるなんて
たいしたものですよ。
近所のニャンズに白い目で見られるのは
結構こたえる・・・ってね(*´∇`*)
よるちゃん、ホントはなんて言ってるんでしょうね??
((*σ′∀)σポチ

■Re: まさか悪口? [micopon]

あー、間違いないですね・・・。

■Re: まさか悪口? [ふぉうさぎ]

よるちゃんだって、う○こたれだと、
トイレのお掃除のときに、いいかえしましょう。

・・・ぷぷぷ。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
