■スポンサーサイト


■豆台風

ぎゅーぎゅーがひと段落。ふー

先週の台風の時。
飛ばされないようにと、しっかり植木を
玄関に非難させたのに・・・
豆台風1
ノリノリで遊ぶよる;

やめてーーーーっ!それはおもちゃじゃないんだよ!!
強く言い聞かせてそのまま就寝。






翌日、台風一過・・・







豆台風2
非難させた意味ナシ!!
便乗してる人もいるし・・・

ちょ、ちょと;
その足でこっち上がってこないでよー!
きゃー;;;;



みどね家は予想以上の被害でした(泣)
台風は家の中にいたんだな;



日々やんちゃに拍車がかかってます。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 豆台風 [megu]

ぎゃぁぁーーーーっ!!Σ(´Д`lll)
えらいこっちゃっ!!@@
でもごめんなさい、爆笑でした。笑
ええ、ええ、植木の被害、ウチも台風じゃないのに
ことごとくやられた日々がありました。(´ヘ`;)
よるちゃん、いい子にしないとダメじゃん( ´Д⊂
てか、じょーじくんはなぜ便乗。。。笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: 豆台風 [ぴよこ]

非難させた意味ナシ
ホントですねー(笑) うちの子たちもおおちゃくいので玄関がえらい事になってることがしばしば…f^_^;

■Re: 豆台風 [micopon]

ああねえ・・・。
室内に鉢植えを置かないのは我が家のスタンダード。
しかも。
ウチ、猫草の鉢にウンチされたことがあって。
土、厳禁です。

■Re: 豆台風 [がる]

あぁぁぁぁ…
これは凄い事になってしまいましたね~
本当、非難させた意味無かったですね。
私も玄関へ植木非難させたけど…
猫じゃなく相方に踏まれてました。

■Re: 豆台風 [リヴ]

あはは、思わぬとこに台風がありましたね~
でも夜ちゃんの遊んでる姿がとてもかわいい。
最悪の事態にならないことを祈りつつ、傍観することよくあります!
で、結局最悪の事態になるわけですが・・・

■Re: 豆台風 [シーラ]

うわぁ~!
植木鉢置くとひとたまりもないですよね~。
ウチは猫の入らないところしか植物置けません・・・
「豆台風」のネーミング秀逸♪

■Re: 豆台風 [ふぉうさぎ]

「豆台風」って、そういう意味だったのですね~。
読んで、吹いてしまいました。
(ゴメンナサイ)

ふぉうさぎ家も、植木鉢を、玄関内に避難させました。
風がうるさすぎて、夜中すぎに、起きてしまいました。

■Re: 豆台風 [めぐみん]

あはは!
台風の目は、家の中にあったのですね! 
からまっている、よるの姿に、思わず笑ってしまいましたぁ~!v-411
右のフウセンカズラは、無事だったのですね!

■Re: 豆台風 [クロハハ]

あ~あ~あ~、
土も種もこぼれちゃって~(^◇^;)
しかも、じょーじさん、なんとまぁ得意げな顔!
絵のよるちゃん、、一瞬ジャングルジムに登る
黒いおっさんに見えました(笑)

■Re: 豆台風 [h*mizuki]

うはは
やっちゃいましたね
「やってやった!」な顔がかわいい

■Re: 豆台風 []

避難では・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
