■スポンサーサイト


■切り絵風~十五夜

切り絵-お月見

ウチは曇ってて、月は見られませんでした。




どこのブログもこの話題なので乗っかってみました;
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 切り絵風~十五夜 [ぴよこ]

こんばんは
よるくんがちびっこでかわいい^^

いつもみどねさんの絵日記で幸せな気分になります。
ありがとうございます★

■Re: 切り絵風~十五夜 [ふぉうさぎ]

くもりがちでしたけど、月はみれました~。
でもおだんごを、食べるのを、忘れましたしくしく。

月にいるのは、うさぎぢゃないですよね?
仮面ライダー???

■Re: 切り絵風~十五夜 [がる]

十五夜忘れてました…
でも、曇っていたのでたぶん見れなかった気がします
とても風流で綺麗ですね☆

月にいるのは…みどねさんですね?笑

■Re: 切り絵風~十五夜 [h*mizuki]

みどねさんの餅つき!!
眺めるふたり。。。
何を思ってるんでしょうね♪

■Re: 切り絵風~十五夜 [リヴ]

わぁ~いいですね~
私が感じてるじょーじくんと夜ちゃんの感じそのままです。
(当たり前かっ?)
ウチももうちょっとしたら、子ニャンコが来そうなのです。
じょーじくんと夜ちゃんみたいに仲良くなるといいな、っていつも思ってます。
ブログ名は、「フレッシュ!さくらねこぶー」かっ!??

■Re: 切り絵風~十五夜 [megu]

じょーじおじちゃんとよるちゃん(*´∇`*)
秋の夜長のお月見、いい感じ~~♪
よるちゃんの、チビッ子な感じ、とってもかわいいです
じょーじくんはやっぱり、チビちゃんには
かいがいしく世話焼いてるんですかねぇ?
((*σ′∀)σポチ

■Re: 切り絵風~十五夜 [にゃんの前足]

版画の様な切り絵の様な・・・いい風情ですね (^^)
すごく時間がかかる作風の様ですが・・・
忙しい時に限って、こういうのに手を出しがちですよね (^^)

■Re: 切り絵風~十五夜 [micopon]

いや~ん、じょーじ、セクシーv-238
オトナの男の色気が…。
よるくんのつんつるてんの魚模様の浴衣もステキ。
みどねさん、いつもすごい…。
Youtubeのピックアップもいつもすっごくツボなんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
