■スポンサーサイト


■梅ちゃん

梅ちゃん1
梅ちゃん2
梅ちゃん3

ふわふわのマフラー?を巻いてる男性ですぐ連想できるのが
梅ちゃん(下品だけど歌はうまい!)って変かしら・・・





またしばらくぎゅーぎゅーの日々、のろのろ更新宣言!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 梅ちゃん [h*mizuki]

夜ちゃんの「ろくでなし」
聞いてみたいです(笑)

鼻に豆は無理かな。。。

■Re: 梅ちゃん [がる]

ふわふわ巻きつけて無表情で来たら私も笑っちゃいますよ…
それに私も、夜君のクネクネ動いて
「ろくでなし」熱唱してるの見てみたいです。笑
ゴマあたりなら鼻に入るかもしれませんね

■Re: 梅ちゃん [にゃんの前足]

美川憲一とか、昔のジュリーって手もありやすぜ。
(↑ なおさら、古っ)

■Re: 梅ちゃん [くろにか]

はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いています。
うちのねこちゃんもよくこんなことになってました。
さんざん自分で遊んでおきながら、絡まっちゃうと
ママ~取って~ってくるんですよね。
これがもうちょっと歳いったねこちゃんだと、自分で頑張って取ろうとしてだめだと、
絡まったまんまゴロンと寝ちゃったり。 
ねこちゃんてなにやってもかわいいですよね。

■Re: 梅ちゃん [リヴ]

う、梅ちゃんとか・・≧∇≦ノシ

■Re: 梅ちゃん []

うちもこのピンクです(*゚ロ゚)ハッ!!
先端のモフモフは一瞬で消え去りました・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
