■スポンサーサイト


■お~にょ~!

猫トイレを掃除しようとしたら
血尿1


でも二匹で使ってるからどっちだかわからない;
現場を押さえなければっ!
で、張り込み開始
血尿2
血尿3
血尿4
血尿5
犯人判明。

確保して即病院へGO!
血尿6

診断結果は「膀胱炎」;;;
原因は不明;;;;

土曜日に一回目のワクチン注射をして、気が付いたのがその日の夜。
でもおしっこシートを見るとその前からなってたようで、私の
監督不行き届きでした;

ごめんねヨル・・・

あ、本猫はいたって元気です。
悪いのはおしっこだけで、もりもり食べてます。
薬入りとも気が付かずに。ふふふ




実際には確認して、ようすを見て、おしっこ採取して病院へ!
だったので一日これで終わりました; ううう
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: お~にょ~! [がる]

血尿…確かにビビリますよね…
原因が判らないと更に不安になりませんか?
でも、お薬で完治する事願います。

■Re: お~にょ~! [リヴ]

あらら~みどねぇが復活したと思ったら夜ちゃんが(゜Д゜)?
膀胱炎はなりやすいみたいですねぇ~
早く良くなるといいですね。

ムリがきかなくなった…えぇ私もよく分かります!

■Re: お~にょ~! [あび]

みどねさん鼻水が風になびいてます(^^;)
夜ちゃん膀胱炎ですか。
うーむ、お水飲むの忘れちゃったのかな~。
薬入りのご飯もしっかり食べれるので
元気はあるようですね(^^)
夜ちゃん、早く治ってかーちゃんを安心させて
あげてくださいね。

■Re: お~にょ~! [クロハハ]

お~にょ~って!(笑)
いやいや笑い事じゃないですね、
くせになると困りものだし。
夜ちゃん早く直ってあげて~。

■Re: お~にょ~! [にゃんの前足]

みどねさんに引き続きヨル君まで・・・。
お大事に!
みどねさん、無理してまた寝込まない様、休んで下さいね。
・・・・・って、無理な注文でしょかね?

■Re: お~にょ~! [h*mizuki]

お~にょ~(笑)
ヨルちゃんは「お~まいにょ~」って
いうところでしょうか^^
(。。。すみません)

みどねさんの体調はいかがでしょうか
おふたりともお大事にして下さい

じょーじくんは元気のようですね~♪



■Re: お~にょ~! [マキ]

激しく共感中その2。
実家の雄猫も結石ぎみなのです。
ずっと病院食で不憫です。

■コメント返し [みどね]

いつもお付き合いありがとう!

☆がるさん
確かに原因は知りたいですよね;
でもいろいろあってどれっ!って
特定できる病気じゃないそうです。
今のところキレイなおしっこです。

☆りヴさん
ありがとうございます。
今のところ薬が効いたのか、きれいなおしっこです。
猫おしっこで一喜一憂するようになるなんて・・・ふっ
アラフォーになったとたんにガくっと来ますよね;

☆あびさん
ありがとうございます。
今時、こどもだって鼻水たらしてないですよね~(笑)
なんとかキレイなおしっこになってきました。

☆クロハハさん
ぜひ普段から使ってください(笑)
膀胱炎はくせになるんですかね~?
それが心配です。

☆にゃんの前足さん
もうね~寝込んでる場合じゃないです;
「あっしがしっかりせねば!」と気合で
がんばります!(だからダメなのか!?)

☆h*mizukiさん
是非使ってください(笑)
もうほとんど大丈夫です。
おかげさまで;私が寝てるばやいでないので
あとは気合でなんとかします。

☆マキさん
病院食って猫も人間もなんで不味いんでしょうね
病気なんだからせめて風味だけでも味あわせて
やりたいのが親心ですよね。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
