■スポンサーサイト


■体力の限界

4日もブログに穴をあけてしまいました;

理由は・・・がんばり過ぎました。
もうだめ
もともとカゼが治りきっていないのに大掃除&模様替えを
したため、反動で2日ほど寝込みました;

ええ、ええ、馬鹿って言って!

一人暮らしの寝込みは死活問題ですからね;
そのまま帰らぬ人に、って事もありうるし(覚悟はできてます)
猫はあてにならないし・・・
無理がきかなくなったなーと痛感いたしました。

それにしても、久しぶりにPCにまったく触らない日が
とっても新鮮だったわ~。



来てくれていた皆さんありがとう!明日からまじめにやります(たぶん)ボソっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 体力の限界 [ふぉうさぎ]

寝こみナカマですぅ~。
ふぉうさぎは、ガーデニングをがんばりすぎて、
いろいろ買ってきたのは、いいのですが、
反動で、寝こみました。

こういうときは、寝るのがいちばんですよね。

■Re: 体力の限界 [ムシュろべ。]

馬鹿は風邪引かないらしいから、まぁ、頑張れ。

■Re: 体力の限界 [h*mizuki]

お大事に~

■ [あび]

あらら、それはお気の毒でした。
もう回復してきましたか?
風邪は侮れませんからね(^_^;)
猫さんたちのためにもゆっくり養生してください。

■Re: 体力の限界 [がる]

私もここの所ダウン気味です…
この時期って体調崩しやすいですものね
風邪は治りましたか?
休める時にゆっくり休んでください。

■Re: 体力の限界 [めぐみん]

お久しぶりです・・お見舞いコメントです。。。
寝込むと、元気のありがたさがわかりますよね!
お大事にね!

■コメント返し [みどね]

ありがとう===!!!
コメント返し復活です。

☆ふぉうさぎさん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、がんばり過ぎちゃって
後が何も出来ない・・・
本末転倒とはこの事ですね。
お互いユルユル生きましょう。

☆ムシュー
ちっちっちっ、今時のカゼは大ばか者が引くんだyo!

☆h*mizukiさん
あ、ありがとうございます!
もう来て頂いてるだけで気持ちが明るくなります!

☆あびさん
これがなかなか;
もっとじっとしてればいいんでしょうけど
やることが大盛りで、あと咳きさえ収まれば
完全復活なんですけどね。

☆がるさん
ご、ご無沙汰しております(泣)
ブログ書ける位復活しております。
ただ咳きがしつこいんですよね。
まだスッキリ!とは行きません。
がるさんこそゆっくり養生してください!

☆めぐみんさん
あ~ありがとうございます(涙)
一人だとそんな言葉かけてくれる人もいないんで
泣けてきます。

■ [マキ]

激しく共感中。
一人暮らしの風邪には参りますねぇ。
全く同じ状況に陥ってました。
でも、猫がいるならいいじゃ~ないですか。
(イヤ。別の意味で大変ですね・・・。)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
