■スポンサーサイト


■なぞの行動

足の後ろからチョロチョロっとジャラしを振ると
がっぷり四つ
なぜか私の足を抱えて一生懸命手を伸ばしてます。
どっちかに回り込めばいいのに;
賢いんだかアホなのか、猫ってほんとワカリマセン。







ネコカラ 
思わずふきだしそうになった~ そらで歌えちゃうあたし。 (音が出ます)



押し出しにゃ!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
banner_04.gif

よかったらポチポチお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: なぞの行動 [ノラドラ]

ネコカラ、ものすごく笑えました。私も1番ならそらで歌えます。
それにしても、よくこんなおもしろいもの見つけましたね~。
歌詞とあってて、何回も吹き出しました。最高です。
「アアア~アアア~」のときのネコちゃんたち、いいなぁ。

じょーじくん、みどねさんに抱きつきたいんじゃないの?(^-^)

■はじめまして [なな♪]

はじめてコメントさせていただきます。
何度かお邪魔させて頂いて「かわいいなぁ~」と思ってました。
じょーじちゃんとみどねさんのかわいいイラストに癒されています。今日の動画もとっても面白いですね。笑わせてもらいました。

またお邪魔させてください♪

■ノラドラさん [みどね]

よくできてますよね~、こういう物が作れるって
うらやましいです。

抱きつきが目的だったのか!?

■いらっしゃいませ [みどね]

ご訪問ありがとうございます!
くだらない日常ですが、暖かい目で見守ってやって
くださいませ;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
