■スポンサーサイト


■ぐげげ

ぐげげ
じょーじの声が変です;
いつもは”うにゃ~”ってかわいい声なのにぃぃぃぃ
私のカゼがうつったのかな~;;;;
どうしよう・・・

でも、ご飯は食べてるし、水も飲んでるし、
具合は悪そうじゃない・・・

もう少し様子をみてみます。




もしかして病院って休み!?
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ぐげげ [ぴよこ]

こんばんは
じょーじくん、いったいどうしたのでしょう…心配ですねー(>_<)
でも人間の風邪は移らないから大丈夫ですよー^^

うちの子も一度声がかすれて出なくなった事がありました。病院に連れて行った結果…
すいません。昔すぎて結果忘れますた(?_?)
でもたいした事なかったはずです!!
じょーじくんお大事に~!

■Re: ぐげげ [ふぉうさぎ]

気候がどうにも、変なので、
ちょっと体調を、くずしたのかも、しれないですね。
みどねさんともども、お大事に。

■Re: ぐげげ [megu]

風邪?!( ̄ロ ̄lll)
でも、人間のはたぶんうつらないし。
ちょっと心配ですね(´ヘ`;)

↓のしっぽ、かわいい~(*´∇`*)
ウチのニャンズは、チチの場合、長毛なので
ふくらんでんのかいないのか、さっぱりでしたが
こないだライカのがタヌキ並になってて
かなり萌えました。笑
あれ、かわいいですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

■Re: ぐげげ [リヴ]

(゜Д゜)!どうしちゃったんでしょー?
夜ちゃんが来て、新しい鳴き方を覚えたとかではない感じ?
私の通っている病院は年中無休なので、そういう病院は結構あるんじゃないかなーと思いますー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
