■スポンサーサイト


■毎日プロレス

毎日プロレスをしているじょーじとよる。

じょーじの必殺技は体格差を利用した ”胸板固め”

プロレス技

よるが窒息するんじゃないかとハラハラしてます。




私と遊ぶ時はめちゃめちゃ爪立てるくせに
よると遊んでる時は出していないよう・・・  ぶーーーっ
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 毎日プロレス [あび]

ねこ社会の掟でしょうかね<爪を出さない
じょーじ君はよる君を上手に遊んでくれてるんですね。
いい関係になってきてるようで微笑ましい(^^)

■おもしろい技 [ふぉうさぎ]

想像しただけで、笑ってしまいました。
もふっ、むぎゅっという、感じなのでしょうね。
やわらかいから、それだけ密着して苦しかったり。

■Re: 毎日プロレス [ekko]

ウチも同じように後から小さいのが来て、じょーじと同じワザを掛けてましたからうけてしまいました(笑)

■Re: 毎日プロレス [megu]

(*≧m≦*)ププッ
わたしもその胸板に圧迫されたいです。笑
よるちゃん、なんてうらやましい!!(o^艸^o)
ウチのチチはチビライカに本気噛み?して
よくカサブタ作ってますが
チビライカは、全くひるみません!
いや、そこが気に食わないから多分本気噛みなんだろうけど。笑
よるちゃんは、ちゃんとじょーじくんの
言うことを聞くいい子になってね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

■Re: 毎日プロレス [がる]

夜君のもがき具合が可愛いですね☆
私も猫の胸板や腹に乗られてみたいです…笑
家の麦茶達は…体の大きさほぼ一緒なので物凄いバトルになってます。
もう…毛だらけ(*+ω+)

■Re: 毎日プロレス [リヴ]

すっかり仲良しですね~じょーじ君イイコ!
ウチは1人っ子なので、もう1匹欲しいような欲しくないような~
仲良さそうなのを見るとうらやましくなります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
