■スポンサーサイト


■ハンズフリー新聞

静岡新聞やるな・・・ (音でます!)








かぜしきました; とほほ・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ハンズフリー新聞 [yume]

わ・・・笑いすぎたっ!!
是非肩に一羽飼いたいものですわ♪♪
なんて素敵なCMなのっ!!

■すみません。。。 [yume]

笑いすぎて書き忘れました。
朝晩涼しくなってきましたから、
風邪、大事にしてくださいね!

■Re: ハンズフリー新聞 [がる]

鳥苦手だけど…これは欲しいと思っちゃいました☆
いいですねぇ~すごい可愛いです
ハンズフリー出るといいですね♪

風邪大丈夫ですか?
しょうがで体の中からポカポカにして
早く治してください☆

■ほし~~~!!! [みっちー]

かわえぇぇぇ~~~ん。
ウチにも一匹!!
ウチにも一匹ぃぃぃぃぃ~~~!!
はぁはぁ。

あったかくして寝るんじゃよ~。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: ハンズフリー新聞 [micopon]

おおおお!
いんこ、グッジョブ!!

■Re: ハンズフリー新聞 [マキ]

やばい!
爆笑!!!
欲しい!インコ新聞~~!

■Re: ハンズフリー新聞 [ムシュろべ。]

これ欲しいねえ。皆持ってたらうるさくてしゃーなくなりそうだが。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
