■スポンサーサイト


■さんま

さんま1
よるっちが来てから初めての焼き魚;
気配に気付いて色めき立つ猫
これは手強いな~と覚悟を決めてクッキング。

しかし・・・

待ちくたびれたのか、食べるころには二匹とも爆睡。
戦う気満々だったから、ちょっと肩透かしだわ
なんて思いつつ、さっさと食べてさっさとお片づけ。

起きた二匹は
さんま2

いつまでもいつまでも、残り香を追いかけてましたとさ。

めでたし、めでたし。






してやったり、なみどねでした。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: さんま [megu]

秋はサンマ!!
もうそんな季節ですよね~~(*´∇`*)
ウチもそろそろ・・・
よるちゃん、おしいっ!!
もうちょっと頑張って起きてれば
おいしいサンマのおこぼれ貰えたかも!笑
残り香に反応する2にゃんがかわいらしい・・・
((*σ′∀)σポチ

■Re: さんま [リヴ]

ええええ~
ウチは煮魚だって取り合い奪い合い閉め出し合戦ですよ~
味わう余裕なんてありません!

おととい大量に作ったぶり大根。お鍋にフタをして置いておいたら、
夜中にかしゃーんかしゃーんとフタを取ろうとするさくらが・・・

■はじめまして [ふぉうさぎ]

はじめまして、ふぉうさぎともうします。
拙ブログにおこしいただいたので、
のぞきにきて、そのまま読みふけってしまいました。

ぜひぜひ、リンクさせてくださいね。
過去ログは、これからゆっくり、読ませていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

■足跡から来ました~♪ [panther 375]

はじめまして!
あ~わかる わかる~♪です!
なんか ちょっとくらいは
あげればよかったかなぁ~と
罪悪感を 抱かせるくらいに
念入りに くんくんしますよね~~★
応援ポチッ!
     

■Re: さんま [がる]

サンマの季節ですよね~☆
家もサンマの日は闘いましたよ…
食べてる時も真横に居たり見下ろされたりしてます。
夜君も先日のシチューの事もあり
手だけじゃ無理そうですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
