■スポンサーサイト


■ねずみ、帰る。

ねずみ帰る

一年以上前に蒸発した、ねずみのおもちゃがそこにありました。

あるはずのない所に、あるはずのない物が・・・

血の気が引きました;  ホラーだよ~;;;





あと2匹ほど、行方不明がいるんですけど・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ねずみ、帰る。 [リヴ]

えぇそうですね。
ねこぶーはねずみさんをなくすのも得意。
ねずみさんを見つけてくるのも得意。
うん、知らないねずみさんじゃなくて良かった\(>o<)/

■Re: ねずみ、帰る。 [がる]

面白いですよね☆
家も久々に出てきたボールがありましたが
どこから出してきたのか聞きたいですよ☆
りヴさんの言うとおり…知らないねずみさんじゃなくて良かったですね!!

■Re: ねずみ、帰る。 [megu]

(*≧m≦*)ププッ
どこから出てきたんだろう??
よるちゃんがどっかから引っ張り出してたのかな?笑
うちにもあちこち部屋の隅の手の届かぬところに
オモチャが隠されてますが、誰も取り出そうとしません・・・
後で遊ぶ気ないのになぜ隠す?(´ヘ`;)
よるちゃんが今後もいろんな隙間から過去の
じょーじくんのお気に入りを見つけてきそうですね。
過度に期待。笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: ねずみ、帰る。 [h*mizuki]

たしかに怖いですね。。。
ヨルちゃんのお仕事かと思いますが(^^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
