■スポンサーサイト


■おまえはサルか

猿

うむ、ごくろう。
でも、まだ早いかな・・・

トイレから出るとスリッパが温められてます(笑)

足でちょいちょいとどかして取り返しますが
その時の毛皮の感触はたまりません、ムッフ~ン



しばらくマウス絵に決定!
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: おまえはサルか [ちゃこ]

はじめまして~♪
過去記事から見させていただいて、ようやく現在に追いつきました(笑)
じょーじさんと夜ちゃん、かわいいですねーー。
みどねさんのブログ読んでいると、手作り魂が揺さぶられます。
また来ます~。

■Re: おまえはサルか [megu]

う・ら・や・ま・しぃ~~~((艸≦*)☆(*≧艸))
これから冬になるのが楽しみですね!!
よるちゃん、すっごく慣れてますね。
あ~チビニャン欲しいっ!笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: おまえはサルか [がる]

お利口さんですね~☆
これから寒くなって来るから楽しみですよね!!
家はスリッパの上に乗る前にスリッパは敵です。
マットもひっくり返されてたり…いたずらとまりません。

■Re: おまえはサルか [天寿]

夜という名前はすごく分かりにくい。何とかならん?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
