■スポンサーサイト


■特等席、発見!

特等席1
特等席2
特等席3
特等席4

たまに手も出ます;




シチューもご飯にかけて食べるのが好きです。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■あるある! [みっちー]

実家のチャイも同じことやりますよ~!!
お箸の動きを『じぃっ』ってみてるんですよね~。
何かこぼそうものなら猛ダッシュで拾い食いしますよNE?
ノラ出身のコはどのコも同じ??

■Re: 特等席、発見! [七崎]

夜くんかわゆすーーーー!!!!!

いい特等席ですね!
だけどたしかに食べづらい(笑)

■あると思います [クロハハ]

シチューにごはん。

子供の頃の食事情で食べ物の好みって決まるのかな~。
食べにくいだろうけど、か、かわいいいいいい~。

↓マウス絵見て、
十数年前デザインにおいてパソコンが導入され始めた頃、
ベテラン(年輩)のデザイナーさんが
マウスに定規をあてて直線引いたってエピソードを思い出しました。

■ [あび]

あはっ!笑っちゃいました(=^▽^=)
ご飯の時ひざに乗ってくるなんて、
しっかり家猫になってますね♪
なんてかわいいんだろう~!

■Re: 特等席、発見! [がる]

ヨル君良い席確保しましたねぇ~♪
ずうっと口に運ぶのを目で追って…
たまに手が出る…たまらないですね( ´艸`)
うんうん♪あるある♪って嬉しくなります
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
