■スポンサーサイト


■二匹の関係

今現在、二匹の関係はこんな感じです。
(音なしです)


まだじょーじは夜のことを、おもちゃくらいにしか思ってないかも;




初めてYouTubeに投稿したけど簡単早いわ~
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

■コメント

■Re: 二匹の関係 [micopon]

じょーじ…v-238

■Re: 二匹の関係 [ヒロコ]

じょーじくんも夜ちゃんも、可愛いわぁぁぁ・・・。
で、ほんとに真っ黒なんだね。
この間、うちの庭に紛れ込んでた子も、真っ黒だったけど、
声をかければ、うちの子になったのかしら…。

■Re: 二匹の関係 [七崎]

戯れる二匹かわいすぎる~(*´艸`)

■Re: 二匹の関係 [リヴ]

うわーもうこれ仲良しですね~
新しい子が来ると大変って話をよく聞くのに、
ジョージ君、実は懐深いね!

■おぉぉぉぉ [がる]

じょーじ君が動いてる(〃▽〃)カワイイ
2匹共仲良しですね♪
きっと、これからお留守番も退屈じゃないですよ☆
それより、今後追いかけっこで賑やかになると思いますよ

■Re: 二匹の関係 [へぼ子]

「もう一回見る」を
何回も押してしまったのは
私だけじゃないはず。。。!
動くじょーじくんに、よるくん
まざりたいです!そんでモフモフして
ちゅーーっと!
最後、じょーじくんがこっちを
くりくりの目で見てくるのがいいですねw

■Re: 二匹の関係 [ノラドラ]

ははぁ~、じょーじくんはさすが余裕がありますねー。
動きがいかにも「おおっ、猫じゃ猫じゃ…」とつぶやいてしまいました。(当り前だけど)
それにしてもじょーじくんの頭の縞模様は美しいですねー。
見上げたまんまるお目目もかわいいわあ。
よるちゃんは、小さいくて愛らしいですよね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
