■スポンサーサイト


■ワンナイト・カーニバル(後編)

昨日のつづき・・・

ナンパして家まで付いて来た子猫。
じゃ家に入ろうか、と手を出したところ
ワンナイト・カーニバル12
お向かいの車の下に逃げた~~~;くっ

ここまで連れてきてほっとく訳にもいないし・・・
そこで思いついたのが これ
ワンナイト・カーニバル13
滅多に買わない某マッ○、
この日たまたまお持ち帰りで買っていたのでした!
ワンナイト・カーニバル14
ワンナイト・カーニバル15
ワンナイト・カーニバル16
ワンナイト・カーニバル17

ポテト作戦成功!
夜じゃなかったら、ポテトって名前だったかもしれない。

そんなこんなで捕まえた子猫、
まだじょーじに会わせるわけには行かないので

ワンナイト・カーニバル18
ワンナイト・カーニバル19

胸にぎゅっと抱いてすぐ寝室の和室に直行。
じょーじには気付かれることなく保護できました。


これが私と夜のはじまりです。



次の日もゲージを買いに走ったり、病院に連れて行ったり
たいへんでしたが、その話はまたそのうちに・・・






ふー描いた描いたー。あしたからまたぎゅーぎゅーなんで
のろのろ更新になるた思いまーす。
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■なるほど、ナンパの責任をとった子なのね。。 [ノラドラ]

夜ちゃんとのなれそめはそういうことでしたか~。ネコちゃんもポテト食べるんですね~。
じょーじくんと引き合わせるまで結構大変だったんだ…。続きを楽しみにしています。


ところで、お祝メッセージありがとうございます。
ずっと続けることを前提にギリギリまで頑張ってきたので、みどねさんにもバナーとか頼んでしまって本当にごめんね。でも、自分に向き合い考えて、本当に大切なことを考えて決断を下しました。とても後ろ髪も引かれるし、勇気もいりました。だから勢いも必要だし、どうしても「突然」のようになってしまうものなんですね…。
私の方は更新をしなくなれば、時間ができるので、みどねさんのところには見に来ますよ~。
形は変わりますがどうぞよろしくお願いします。(^-^)

■Re: ワンナイト・カーニバル(後編) [がる]

マッ○のポテトって確かに猫にも人気ありそうな細さと長さですよね☆
と言うよりもポテト食べるんですね~  ビックリ

帰宅してからのじょーじ君の寛いでた様子が良いですね♪
もうすっかり2匹は仲良しになりましたか?

■Re: ワンナイト・カーニバル(後編) [あび]

手元に食べ物があったことや、そばまで付いてきたことって
偶然っていうよりなるべくして…って感じですねぇ。
こんな簡単に捕獲できるなんて(^^;)
「うちの子」になるのって縁なんでしょうかね。
そろそろじょーじくんは認めてくれましたかね~(^^)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: ワンナイト・カーニバル(後編) [クロハハ]

夜ちゃんとの出会いはこうだったのか~。
うちのこに「する」「しない」って、
色んなタイミングがあるんだろうな~。

出迎えじょーじのアンニュイな寝ぼけ顔がセクシー(はあと)

■Re: ワンナイト・カーニバル(後編) [ヒロコ]

猫ってポテト大丈夫なのかしらね。塩分が、結構きつそうだし。
こういう、猫を拾った時って,迷い猫見つけましたぁっていうポスターとか、貼ったりは…しないよね。

以前、大型スーパーの近くの電柱に、張り紙をしてる人があって、犬? 猫? って思って近づいてよく見たら、ぬいぐるみでした。大事にしていたぬいぐるみを出かけた時に、なくしてしまってっという内容。
うーん、そりゃー無理だろう。でも、望みを託す気持ちはわからなくも無いけどね。

■Re: ワンナイト・カーニバル(後編) [megu]

本日は読み逃げポチでっ!!
((*σ′∀)σポチ

よるちゃん、ポテトも食べたのね!!@@
お腹減ってたんだね~~(;´Д⊂
やっぱ運命感じる・・・

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
