■スポンサーサイト


■ワンナイト・カーニバル(前編)

来週から少しぎゅーぎゅーになりそうなので、少し時間をさかのぼって
夜との出会い編をお送りいたします。
そもそも、どんくさいみどねがなぜ乳飲み子でも病気でもない
元気な子猫を保護できたのか!? その謎が今明らかに!



8/11 pm9:50
ワンナイト・カーニバル1
めずらしく仕事の打ち合わせで、都会に出てヘトヘトなみどね。
そんな時
ワンナイト・カーニバル2
マンションの駐輪場で決して「かわいい」とはいえない声で
泣きじゃくる子猫を発見。
ワンナイト・カーニバル3
ワンナイト・カーニバル4
ワンナイト・カーニバル5
ワンナイト・カーニバル6
ワンナイト・カーニバル7
ワンナイト・カーニバル8
ワンナイト・カーニバル9
だめもとで声かけたら、私の後をチョコチョコついて来た!
ワンナイト・カーニバル10
ちょろちょろ寄り道しながらもちゃんと私の後を追って
ワンナイト・カーニバル11

そう、夜は私がナンパして家までついてきた子なんです;





後編につづく・・・
人気ブログランキングへにほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


おまけ(音でまーす)
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ワンナイト・カーニバル(前編) [megu]

すごい!!運命ですねこれはもう!!@@
わたしもよくノラちゃんにそうやって声かけますが
付いてきてくれたためしがありません・・・(;´Д⊂
付いてきてくれたら相方にも(付いてきちゃって♪)とか
なんとか言い訳すれば3匹目も夢じゃないのに・・・
よるちゃん、かわいすぎ(*≧m≦*)
((*σ′∀)σポチ

■Re: ワンナイト・カーニバル(前編) [micopon]

なんか泣けた…。
よる君、すごーく心細かったんだと思うなあ。
声かけられてほっとしたんじゃなかろーか。
甘えっこですよー。

■Re: ワンナイト・カーニバル(前編) [リヴ]

あはは、そうそうネコって言葉分かるんですよね~
実家にいる頃、「たまにはウチに遊びに来ない?」って近所の外ネコに声かけたら、
今まで家にまで入ってきたことなかったのに、来ましたよ~
その時、どんちゃんが近くにいたので追い出しちゃったんですけど、
本当に悪いことしちゃったなーと今でも泣けます。
私が誘ったのにね(゜ーÅ)

さくらにも怒って「もう出て行って野良の子になりなさい!」って言ったら、
1度も出ようとしたことないのに、隙を見て玄関から出て行きました(゜Д゜)!
謝って「ずっとウチの子でいなさい。」って言って以来もう出ようともしないですよん。

■Re: ワンナイト・カーニバル(前編) [がる]

自分の後ついてきたら…
もう可愛くて仕方ないですよね!
結構距離あったんですねぇ~

私も先日捨て猫らしい大騒ぎしている仔猫発見したのですが…
いくら呼んでも出てきてくれなくて断念しました…
翌朝居なかったけど、もしヨル君みたいに着いてきたらどうなってたんだろう…?と今想像しちゃいました☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
